息子のふであそび(^^)

2021年01月21日
息子のふであそび(^^)
3歳男子。ぬりえは苦手なのか⁈まだ小さいからか
イラストは関係なくて、ぐるぐる描いてすぐにやめてしまう息子ですが。
真っ白のキャンバスなら本領発揮⁈
楽しく、自由に夢中でお絵かきする我が息子😃
水をつけすぎて紙が破けてしまったけど…そんなことは全く気にせず描き続けて❣️
色の重なり合うのを楽しんで、
今日も満足のいくものができた様子🥰

息子のふであそび(^^)
いつもは、色が混ざりすぎて茶色か黒っぽくなってしまうことが多いですが、今日はカラフルでキレイに仕上がりました✌️

汚れすぎたからお風呂に直行〜〜😄
お風呂のお世話はお姉ちゃんにお任せして。

その間に、床掃除、絵の具や筆を片付けて、描いたものは洗濯ハンガーに干してママは大忙しで後片付け💦

それでも『楽しく遊べた💓』という気持ちを幼少期にたくさん経験して欲しいので、気長に付き合っています。

きっずふであそびスクールでは、お子様の感性を大切にしています✨
そのため、手や服が汚れたり絵の具の色合いも暗くなってしまうこともありますが…
お母さん方がお子様を優しく見守っている姿が微笑ましくて、毎回嬉しい気持ちになります☺️✨

毎週金曜日、体験会実施中です♪
ぜひ、遊びにいらしてください⭐️
ご予約、お問合せは公式LINEアカウントからお気軽に♪
https://lin.ee/aNl5gNZ

息子のふであそび(^^)


藍天書道教室
スポンサーリンク
同じカテゴリー(〈おまけ〉)の記事画像
春の公園遊び&教室のお知らせ
春の便り
白鷺とキラキラ✨
メリークリスマス❄️☃️
今日も綺麗な景色を見て癒された♡
雪が降り、雪がやんだ綺麗な朝
同じカテゴリー(〈おまけ〉)の記事
 春の公園遊び&教室のお知らせ (2021-05-15 21:06)
 春の便り (2021-03-01 23:41)
 白鷺とキラキラ✨ (2021-02-06 20:10)
 メリークリスマス❄️☃️ (2020-12-25 23:44)
 今日も綺麗な景色を見て癒された♡ (2020-12-22 09:00)
 雪が降り、雪がやんだ綺麗な朝 (2020-12-18 08:50)
Posted by きっずふであそびスクール  at 21:21 │Comments(0)〈おまけ〉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
息子のふであそび(^^)
    コメント(0)