雪が降り、雪がやんだ綺麗な朝

2020年12月18日
おはようございます♪

高山市には綺麗な場所がいっぱいありますが
万人橋からの雪景色は外国かなって思ってしまうほどに綺麗です❄️
栃木県宇都宮市からこちらにお嫁に来た私にとっては飛騨高山の大自然の中に発見がいっぱいです❄️✨

雪が降り、雪がやんだ綺麗な朝
discover TAKAYAMA
雪が降り、雪がやんだ綺麗な朝
discover TAKAYAMA
雪が降り、雪がやんだ綺麗な朝
discover TAKAYAMA

藍天書道教室


スポンサーリンク
同じカテゴリー(〈おまけ〉)の記事画像
春の公園遊び&教室のお知らせ
春の便り
白鷺とキラキラ✨
息子のふであそび(^^)
メリークリスマス❄️☃️
今日も綺麗な景色を見て癒された♡
同じカテゴリー(〈おまけ〉)の記事
 春の公園遊び&教室のお知らせ (2021-05-15 21:06)
 春の便り (2021-03-01 23:41)
 白鷺とキラキラ✨ (2021-02-06 20:10)
 息子のふであそび(^^) (2021-01-21 21:21)
 メリークリスマス❄️☃️ (2020-12-25 23:44)
 今日も綺麗な景色を見て癒された♡ (2020-12-22 09:00)
Posted by きっずふであそびスクール  at 08:50 │Comments(0)〈おまけ〉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪が降り、雪がやんだ綺麗な朝
    コメント(0)